夢を与える。

◆あなたには『人に夢を与える』という″義務″があります。それは″義務″というよりかは あなたの心の底から表へと湧き出る 生まれながらに持っている″優しさ″とも言えます。つまり僕があなたに何を言いたいかというと 「人々に夢と元気を与える」ということが あなたの歩んできた″道″です。そしてこれからもずっとその道は続いていきます。

 

 

 

しかしあなたがもし それらを裏切った時には あなたが今まで積み上げてきた努力の結晶を″全て失う″ことになります。そしてあなたのその裏切りは あなたを今まで応援してきてくれた人たちをも ″どん底のふち″に追いやってしまいます。心優しい性格のあなたなら そんな残酷なことはできないはずです。

 

 

 

それと…

 

 

 

あなたは決して目の前に存在する″恋愛ホルモンの餌食″になってはいけません。そしてこの文章を書いている僕自身もです。恋愛ホルモンは人々から冷静さを奪います。僕も過去にその恋愛ホルモンの餌食になった一人です。

 

 

 

 

実はむかしの僕は その恋愛ホルモンのせいで4年間棒に振るってしまった痛い過去があります。あなたはそんな恋愛ホルモンの餌食になっている暇はないはずです。あなたが作り出す″勇気″を待っている人たちが この世の中には大勢います。僕のようにあなたから貰った″勇気″で前に進めた人間もいるように。

 

 

 

  

 そして…

 

 

 

 

その″愛″がたとえ あなたにとっての″本当の愛″だとしても あなたがその裏切りをしてしまった途端 今まであなたが行ってきた 血がにじみ出るような努力が『すべて水の泡』になってしまいます。

 

 

 

 

努力が水の泡になってしまった途端 あなたの人生においての「夢を叶える舞台」は失われてしまいます。だからより一層 今まで以上に落ち着いて 冷静に考えてみて下さいね。あなたには僕の言っているこの言葉の意味が理解できるはずです。 なぜならあなたは心優しい頭のよい人間だからです。

 

 

 

 

そして僕はもう決めました。″僕は僕の道を歩みます″。そして後ろを振り返ってこの決断を変えることは100%ありません。僕はあなたの今後の″活躍″と″成功″を 陰からあたたかく見守っています。あなたのその″成功″が僕にとっての″心からの望み″です。

 

 

 

そして僕もあなたを陰で見守るかたわら あなたがピンチの時には 自らの言葉により あなたを全力でサポートします。毎日のあなたの活躍をこの目でちゃんと見ていますので。

 

 

 

そして…

 

 

 

この世のすべての出来事は″点と点″で繋がっています。すべての出来事には ちゃんとした意味があります。なのでどんな出来事も 人生においては決して無駄ではありません。それはあなたも分かっているはずです。

 

 

 

 

 

さらに…

 

 

 

 

 

あなたを助けてくれる人たちは すでにあなたのすぐ側にたくさんいます。

 

 

 

 

思い出して下さい。あなたが夢を叶えようとそれを行動に移した時のことを…

 

 

 

最初はあなたは1人でしたよね。とても孤独でした。でも自分が歩いていくうちに 気付けばあなたの周りには あなたを支えてくれている あたたかい仲間達がそばにたくさん増えていました。僕が去ったあとあなたは 決して1人ではありません。心から一緒に泣いて喜んでくれる あたたかい仲間達がいつもそばにいます。だから絶対に大丈夫!決して一人じゃない!僕がそれを約束します。

 

 

 

 

長くなりましたが 最後に…

 

 

 

 

僕はあくまであなたに ″言葉″という知識の″道具″を与えただけです。それを自分の物にして 本番という大きな舞台で実際にうまく使いこなせたのは 紛れもなく あなたに備えられた″実力″です。

 

 

 

その証拠に大工は家を建てられても 自らが使う道具を作れる人は少ないです。つまり 本当にあなたは″優秀な大工″なのです。そしてその優秀な大工はきっとそのうち 人々に″大きな道具″を与えることになります。

 

 

 

僕もあなたが作り上げたその道具をもらった多くのうちの″一人″です。そして僕はその道具を武器に 新たな道へと進んでいきます。

 

 

 

 

そんな ″優秀な大工″という

″素晴らしい能力″を持っている

″優れた自分″のことを

″これからも″  ″この先もずっと″

心から″誇り″に思っていて下さい。

 

 

 

 

″心から あなたの成功を願って″

 

 

 

 

Pure Suzumushi.